■
国交省、自動ブレーキの基準化を国連で提案(2017/02/08)
http://techon.jp/atcl/news/16/020806187/?n_cid=nbptec_natml
ミリ波レーダーからカメラへ方式変更、三菱の自動ブレーキ(2017/02/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/021006238/?n_cid=nbptec_natml
「モビリティー革命の裏にある循環型経済」、デロイトの佐瀬氏(2017/02/09)
http://techon.jp/atcl/news/16/020806199/?n_cid=nbptec_natml
自動運転・カーシェア時代の自動車保険、デロイト福島氏が分析(2017/02/13)
http://techon.jp/atcl/news/16/021006241/?n_cid=nbptec_natml
「消費のデジタル化がクルマ販売を変える」、デロイト井出氏(2017/02/13)
http://techon.jp/atcl/news/16/021006240/?n_cid=nbptec_natml
「新たなモビリティー社会の基盤が生まれる」、デロイト尾山氏(2017/02/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/020806200/?n_cid=nbptec_natml
「自動車メーカーの利益率は2030年に半減」、デロイト柴田氏(2017/02/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/020906222/?n_cid=nbptec_natml
2030年に勝ち残る日系サプライヤー、デロイト川島氏が分析(2017/02/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/020906227/?n_cid=nbptec_natml
「2030年は商用車が主役になる」、デロイトの早瀬氏(2017/02/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/020906225/?n_cid=nbptec_natml