■日本損保協会、「自動運転車レベル3まで現行法を適用」提言
http://mds.response.jp/c/ahpIaEqPspifnDaU

日本発のセキュリティー技術で、アジア自動車市場を攻める(2016/06/13)
http://techon.jp/atcl/news/16/061202531/?n_cid=nbptec_natml

Qualcomm、つながるクルマに必要な機能をパッケージ化(2016/06/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/061002512/?n_cid=nbptec_natml

開発コストが増大? 安全機能を「後付け」していませんか(2016/06/10)
http://techon.jp/atcl/column/15/417263/061000091/?n_cid=nbptec_natml

摩擦を3分の2に低減するZnOコーティングベアリング(2016/06/10)
http://techon.jp/atcl/news/16/060902489/?n_cid=nbptec_natml

クルマのセキュリティーは4層で担保、NXPらが基調講演(2016/06/10)
http://techon.jp/atcl/event/15/060100063/060700008/?n_cid=nbptec_natml

トヨタの製品開発力の源泉「品質機能展開」に迫る(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/column/15/415548/060900013/?n_cid=nbptec_natml

ホンダ、スポーツHEV「CR-Z」の生産を年内に終了(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/news/16/060902500/?n_cid=nbptec_natml

トヨタ、つながるクルマの移動通信機器を世界共通に(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/news/16/060902495/?n_cid=nbptec_natml

燃費規制値違反は、最上位の品質不具合(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/column/15/051600042/060900002/?n_cid=nbptec_natml

Citroen社、新開発の油圧サスなどで乗り心地を改善(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/news/16/060902492/?n_cid=nbptec_natml

トヨタの米国社、車載Ethernetの3つの課題を議論(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/event/15/060100063/060700007/?n_cid=nbptec_natml

実際のクルマなしでADAS全体を検証したい、GMが講演(2016/06/09)
http://techon.jp/atcl/event/15/060100063/060700006/?n_cid=nbptec_natml