■【スバル レガシィ 新型発表】スバルの代名詞、6代目に進化…286万2000円から
http://response.jp/article/2014/10/24/235791.html?gp=1_email_20141025

富士重工業は24日、6代目となる新型スバル『レガシィ』を発表、同日より販売を開
始した。新型レガシィは、これまで主力モデルであった「ツーリングワゴン」を廃止
、セダンの「B4」とSUVクロスオーバーの「アウトバック」の2車種体制となる。

■【スバル レガシィ アウトバック 新型発売】公式写真…ワゴン派生ではなく“独自の存在”へ[写真蔵]
http://response.jp/article/2014/10/24/235841.html?gp=1_email_20141025

■【スバル レガシィ B4 新型発売】公式写真…スバルらしさを突き詰めたセダン[写真蔵]
http://response.jp/article/2014/10/24/235840.html?gp=1_email_20141025

■【スバル レガシィ 新型発表】開発責任者「あえて2.5リットルNAに絞った」
http://response.jp/article/2014/10/24/235817.html?gp=1_email_20141025

■【スバル レガシィ アウトバック 新型発売】クロスオーバーコンセプトに磨きをかけ主力車種へ[写真蔵]
http://response.jp/article/2014/10/24/235797.html?gp=1_email_20141025

■【スバル レガシィ B4 新型発売】フラッグシップセダンとしての走行性能と安全性[写真蔵]
http://response.jp/article/2014/10/24/235795.html?gp=1_email_20141025


■【予防安全性能アセスメント】スバル、アイサイト搭載の3車種が最高評価
http://response.jp/article/2014/10/24/235761.html?gp=1_email_20141025


■【ホンダの安全技術】事故分析で歩行者事故対策などを重視…ホンダセンシング
http://response.jp/article/2014/10/24/235805.html?gp=1_email_20141025

■【ホンダの安全技術】追突回避は相対速度差40-50km/h…ホンダセンシング
http://response.jp/article/2014/10/24/235796.html?gp=1_email_20141025

■【ホンダの安全技術】研究所 山本社長「ホンダセンシングを着々と展開する」
http://response.jp/article/2014/10/24/235789.html?gp=1_email_20141025

■ホンダ、新安全運転支援システムを発表…歩行者の検知も可能
http://response.jp/article/2014/10/24/235786.html?gp=1_email_20141025



■衝突軽減ブレーキなど安全評価、レクサス、日産、スバルの3車種が満点に
http://response.jp/article/2014/10/24/235753.html?gp=1_email_20141025

国土交通省自動車事故対策機構は23日、「予防安全性能アセスメント試験」として
実施している、衝突被害軽減制動制御装置(衝突軽減ブレーキ)、および車線逸脱警
報装置の2つの装置の試験結果をまとめ発表した。



■【予防安全性能アセスメント】世界に先駆け、自動ブレーキの安全性能試験を実施
http://response.jp/article/2014/10/24/235767.html?gp=1_email_20141025
■【予防安全性能アセスメント】トヨタ/レクサスの5車種が「ASV+」を獲得
http://response.jp/article/2014/10/24/235763.html?gp=1_email_20141025