クルマから広がる赤外線センシング(4)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/FEATURE/20140915/376624/?n_cid=nbptec_neml

「自動運転は普及も、電動化技術には陰り」---Continental社会長Degenhart氏
  http://techon.jp/article/NEWS/20140919/377641/?n_cid=nbptec_nmcml

後ろはダメよ、コンパニオン! 負けるな柴田写真館(1)【東京ゲームショウ 2014】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140918/1060094/?ml

【モスクワモーターショー14】コンパニオン、麗しきロシア美女…その1[写真蔵]
http://response.jp/article/2014/09/16/232590.html?gp=1_email_20140917

●クルマから広がる赤外線センシング(1)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20140916/415591/?mlc
野村総研がHEVの先行きに警鐘、2020年の市場規模予測を半分以下に修正
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20140912/415296/?mlc

◆スバル、成功の後に待つ「崖」
(中西孝樹)(有料会員限定)

 「スバル」ブランドを展開する富士重工業(以下、スバル)の業績が絶好調です。
売上高営業利益率は13.5%(2014年3月期)と世界の自動車メーカーを見渡してもト
ップ水準。主戦場の米国では主力車「レガシィアウトバック」などが好調なうえ、
激戦の日本でも衝突安全技術で先行し、ブランド価値を高めることに成功しました。
打つ手がことごとく当たっているといっても過言ではありませんが、成功しすぎた後
には多くの難題が待ち受けています。
http://mxt.nikkei.com/?4_27108_956123_1