自動車市場〜次世代自動車の開発競争が過熱 :産業界の動き〜2010年代に見込まれる新潮流

登録日:2009-07-25 発表元:住友信託銀行
http://www3.keizaireport.com/m.php?RID=94971&a

自動車の生産動向〜自動車産業シリーズNO.2(平成21年6月調査)(宮城県)
登録日:2009-07-24 発表元:七十七銀行
http://www3.keizaireport.com/m.php?RID=94897&a

自動車の販売動向〜自動車産業シリーズNO.3(平成21年7月調査)(宮城県)
登録日:2009-07-24 発表元:七十七銀行
http://www3.keizaireport.com/m.php?RID=94898&a

自動車部品メーカーの業績動向と格付けの視点〜需要に合わせたフレキシブルな生産対応が課題
登録日:2009-07-23 発表元:日本格付研究所(JCR)
http://www3.keizaireport.com/m.php?RID=94858&a

産業技術政策と工業技術院の半世紀
登録日:2009-07-22 発表元:経済産業研究所
http://www3.keizaireport.com/m.php?RID=94729&a


> ■2010年に CR-Z と フィット ハイブリッド---伊東新社長談話
http://response.jp/issue/2009/0713/article127198_1.html

■【レクサス HS250h 発表】ブランド初のハイブリッド専用モデル
http://response.jp/issue/2009/0714/article127257_1.html

>> ■インサイトプリウス が似てしまった理由
http://response.jp/issue/2009/0710/article127144_1.html
■【レクサス HS250h 発表】写真蔵…高級コンパクトハイブリッド
http://response.jp/issue/2009/0715/article127317_1.html

■【レクサス HS250h 発表】車台はプリウスでも使われた「新MCプラットフォーム」
http://response.jp/issue/2009/0719/article127394_1.html

■ 運転を楽にするAT変速ってどうなっているの?
いまさら聞けない シャシー設計入門(3) 「面倒なことを楽にしたい!」とい
う人間らしい欲求をかなえる機構がAT。だけどその機構はとても複雑だ
http://monoist.atmarkit.co.jp/fmecha/articles/chassis/03/chassis03_a.html