トヨタの豊田新社長「規模の拡大に偏らず,顧客を見てクルマを作る」

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090625/172260/

■【トヨタの新時代】(中)信頼性と経済性に引き戻せ 創業家社長「情熱」通じるか
http://www.business-i.jp/news/bb-page/news/200906250002a.nwc

トヨタ、新任常務役員会見 「生産拡大路線見直し急務」
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200906250096a.nwc

■【池原照雄の単眼複眼】「ミニ自販」を復活させるトヨタ
http://response.jp/issue/2009/0624/article126388_1.html
豊田章男社長をトップとする新経営体制を発足させたトヨタ自動車が早速、懸案のひとつである国内営業の強化策を打ち出した。従来、販売チャンネルごとに貼り付けていた担当役員に、23日からは地域担当も兼務させることとした。