■【池原照雄の単眼複眼】スバルの復活を託す「新しい走り」

http://response.jp/issue/2007/0606/article95467_1.html
富士重工業(スバル)が『レガシィ』と並ぶ同社のワールドカー、スバル『インプレッサ』を全面改良して発売した。徹底した「顧客志向」を掲げて昨年6月に就任した森郁夫社長が経営トップとして初めて世に問う新モデルだ。

■【スバル インプレッサ 新型発表】CMに妻夫木聡を起用
http://response.jp/issue/2007/0606/article95480_1.html
富士重工業は、スバル『インプレッサ』のフルモデルチェンジに伴って、妻夫木聡を起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。

■【スバル インプレッサ 新型発表】とにかく乗ってみて! …キャンペーン
http://response.jp/issue/2007/0606/article95519_1.html

■【スバル インプレッサ 新型発表】なぜ、4ドアじゃないの?
http://response.jp/issue/2007/0606/article95521_1.html

■【スバル インプレッサ 新型発表】3グレード・3エンジンのシンプル体系
http://response.jp/issue/2007/0606/article95529_1.html

■【スバル インプレッサ 新型発表】森社長、世界販売12万台に挑戦
http://response.jp/issue/2007/0605/article95465_1.html